令和4年3月18日(金) 東中川小学校では卒業式が執り行われました。
6年生が無事に卒業できたことを東中川子供会のみんなが
たいへんうれしく思っています。

さ~て!卒業式の夜に6年生卒業記念行事として
「夜の校舎でナゾトキ ~校長先生からの挑戦状~」を
小学校をお借りして開催しました。

初めての試みでワクワク・ドキドキの中、始まりました。
ミーティングルームホールから一定時間差を開けてのスタート。


西校舎3階から渡り廊下を通り東校舎3階へ
東校舎2階から渡り廊下を通り西校舎2階へ
そうそう、出題者はすべて「校長先生」です(笑)

最後に西校舎1階「ラスボスステージ」へ


最終ナゾトキに行くまで少し苦戦した人もいましたが、
全員がクリア!!

日ごろ入れない「夜の校舎」でワクワク・ドキドキを
感じて小学校生活の思い出の一つになったのでしょうか?
良い思い出になったことを願うばかりです。

行事開催に際し、ご理解とご協力をいただきました
小学校関係者の皆さまにお礼と感謝を申し上げます。

こどもネットワークの皆さまもありがとうございました。
面白かったですね(^^♪